すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

カザマアヤミ氏と竹林月氏、4月12日創刊のソフトバンククリエイティブ『月刊少年ブラッド』での読切掲載/新連載の告知

http://zamalog.jugem.jp/?eid=20

ええと4月創刊の新しい少年雑誌少年ブラッド
さんに、読切を描かせていただきました。
創刊第一号に載ります。少年少女の青春ストーリーものです。

http://www1.odn.ne.jp/~cer89860/turedure.html

えっと、月刊誌に漫画描きます。しかも連載っぽいですよ?
4/12創刊の「月刊少年ブラッド」に、およばれしました。
(中略)
内容は、小笠原の架空の島を舞台にした先生と生徒と他いろいろの
妙なテンションな、いつもどーりのヤツです。
のんびりな空気が出せたらいいなー。とか思ってますが。ところどころにね。

現在漫画専門店にて『月刊少年ブラッド』第0号を無料配布中。この雑誌は来るかもしれない。そのうちに詳しく書きたい。
関連:Web★ブラッド