すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

南ひろこ氏、4月下旬から全国主要書店にて開催される「ひなちゃんの日常」フェアの告知

http://blog.goo.ne.jp/minami-hiroko/e/51fcb0a2e92358d253c386a3d46dd6ec
今日4月8日発売の産経新聞朝刊にも告知があるとのこと。また、産経新聞社のサイトにもフェアの告知あり↓
http://www.sankei-books.co.jp/event/

全国主要書店にて4月下旬より「ひなちゃんの日常」フェアを開催いたします。開催書店店頭にて「ひなちゃんの日常」をお買いあげ頂いた方にもれなく、描き下ろしエピソードを含む「南ひろこ自選 ひなちゃんの日常傑作選」をプレゼント。
また抽選で描き下ろし原画・サイン入り色紙・特製ポストカードが当たります。
開催書店は近日発表!

フェア開催が近まり次第、詳しいお知らせがあるとのこと。
関連:南ひろこ氏のサイト