すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

mirvさんから「ひなちゃんの日常」フェアの情報をいただきました

ちょっとしたことのmirvさんから、産経新聞の「ひなちゃんの日常」フェアの情報をいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/SweetPotato/20060408#c1144548748

# mirv 『ひなちゃんフェアは、広告欄に載ってました。
(ちと写り悪いですが)
http://mirv.moe-nifty.com/cyotto/image2006/20060409_05.jpg

実施書店など詳細はホームページ見てくださいとのことですけれどまだ情報はないみたいですね。

帯についている応募券をはがきに貼って指定事項を記入の上送ると、
1等:サイン入り描き下ろしカラー原画 2名
2等:イラスト入りサイン色紙 5名
3等:描き下ろしイラスト使用ポストカード2枚組み 100名
が当たるそうです。締め切り2006/08末。』

mirvさん、情報ありがとうございました。
関連:南ひろこ氏のサイト南氏のフェア告知産経新聞社のフェア告知