すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

野々原ちき氏,スクウェア・エニックス『ガンガンWING』での「そらのひとひら」連載再開予定はなし,他

http://blog.livedoor.jp/nonote2/archives/50495686.html

三年後以降は自由にしてもいいそうなので、その頃にどこかで続きが描ければいいなーと思ってます。

連載再開がなくなったのは残念……。三年後まで首を長くして待ってます。
また,以前に芳文社まんがタイムスペシャル』に掲載されていた「もんぺガール小梅」と,芳文社まんがタイムきららキャラット』に掲載されていた「君がボク/僕がキミ」についても言及。

他に未完の2本(小梅と君僕)は纏められるかもしれません。
もうちょっとお待ちください。

「そらのひとひら」共々楽しみに待ちます。
【関連】WING ONLINE野々原ちき氏のブログ