すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

寺本薫氏,日記に「ふるーつメイド」のメイド服の写真

http://uacats.com/uadiary/ua.cgi→06/07

まさか生きてきて自分が描いた漫画のキャラのきてる服を再現、かつ見れる機会があるとは思いませんでした。双葉社さんにいってみてきたんですが、実際の服の布もマット調というかおちついた生地系というか。夏(7月?)発売の雑誌に載ります。羞恥プレイに近いインタビューつき(汗)また雑誌出る頃におしらせを〜。

ピンクは苺,オレンジは蜜柑,青は林檎のメイド服。よくできてるなあ。
「ふるーつメイド」は双葉社まんがタウンオリジナル』にて連載中の作品。現在,単行本1巻が発売中。
寺本氏は6月27日にも,単行本「ちびでびっ!」1巻が発売。同作品は芳文社まんがタイムきららキャラット』にて連載中。
【関連】寺本薫氏のサイト