すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

湖西晶氏,「かみさまのいうとおり!」3巻のサイン本販売頒布情報

http://mizuumiya.exblog.jp/5123603

 今回のサイン本は計20冊。
 うち10冊が秋葉原ゲーマーズさま、後5冊がそれぞれ厚木の有隣堂書店さま、とらのあなさま、になるそうです。とらのあなさまについては本部の方へお送りするということで、どこの支店で頒布になるかは不明です。
 いずれも発売日の本日、編集部から発送したということなので、店頭に並ぶのは明日以降、各店舗次第になりそうです。ので、狙って見つけるのは難しいかもですが、もし偶然にでも見かけられましたらぜひよろしくお願い致します^^

この記事の日付が27日なので,もう販売は始まってるかも。
【追記(6/30 22:23)】湖西氏がサイン本頒布店舗の部分を削除されたので,この記事の引用部分も一旦削除しておきます。
【追記(7/1 16:10)】湖西氏から許可を頂きましたので再び公開します。ただし,書店への電話などによるサイン本販売に関する問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。問い合わせてもお答えしかねるとのことです。
【関連】湖西晶氏のブログ有隣堂:KRフェア