すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

湖西晶氏,「かみさまのいうとおり!」3巻のサイン本頒布店舗への問い合わせについてのお願い

http://mizuumiya.exblog.jp/5151136

 サイン入り「かみさまのいうとおり!3巻」につきまして、お知らせとお願いを申し上げます。

 先日こちらにてご案内いたしました、頒布店舗さまにつきまして…
 本当にありがたいことに、お店のほうに販売日の問い合わせが多数寄せられているとのことです。
 ただちょっと多数すぎて、対応のほうも大変なことになっているとのことで…
 恐縮ですが、今後、サイン本についてのお店へのお問い合わせはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます…本当に本当に申し訳ありません; (先日こちらでご紹介いたしました頒布店舗さまについても削除させていただきました)

あー,どうしよう。昨日の日記では湖西氏のブログの記事のその部分を引用しちゃってる……。
とりあえず昨日の記事の引用部分は一旦削除しておきます。
【追記(7/1 23:15)】湖西氏から許可を頂きましたので再び公開します。ただし,書店への電話などによるサイン本販売に関する問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。問い合わせてもお答えしかねるとのことです。

【関連】湖西晶氏のブログ