すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社から9月下旬に,4コマ増刊号『まんが4コマKINGSぱれっと』が発売予定

http://uhyohyo.blog6.fc2.com/blog-entry-422.html
我慢できなかったのでフライング更新します。
早売り『百合姫』Vol.5からの情報。

広告に「COMIC REX10月号増刊 まんが4コマKINGSぱれっと」9月下旬発売予定!!との事。
執筆予定の作家は、三ツ雪柚菜・荒井チェリー湖西晶内村かなめ・喜来ゆう・九暮華麗・倉澤まこと桑原ひひひ神堂あらししんやそうきち銭形たいむちざきゃととねみぎ杜菜りの中村カンコ・ハラオ・まったくモー助岬下部せすな・森圭二・結城心一etc……

執筆陣にきらら系作家が多いなあ。かなり楽しみ。
とりあえず18日発売の『百合姫』を買って,自分の目で確かめたいと思います。

追記(7/15 11:43)

こちらには写真が。
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/→07-14

めっちゃキュートな4コマ誌創刊!

だそうです。単発増刊なのか続けて刊行されていくのかがちょっと分かりにくいのですが,ここがとても気になります。

【関連】一迅社