すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

私屋カヲル氏,新抱き枕イラスト執筆と,「こどものじかん」九重りんフィギュアについて

http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/nikki/nikki.html→9月13日 (ちょっとしたことさんより)
抱き枕イラストのキャラ名や作品名は挙げず。また「こどものじかん」なのかな?「ちびとぼく」もキャラ次第では悪くないかも。
こどものじかん」九重りんフィギュアは,マックスファクトリーのサイトに画像がアップ。

単行本1巻第3話表紙より,地面のノートを取ろうと屈んだ瞬間のりん。これはよくできている……。
「COLLECT800 こどものじかん」へのリンクも以下に張っておきます。Amazonでも予約が始まったそうです。

【関連】私屋カヲル氏のサイト