すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

月刊ComicREX編集部のイクマ氏,9月25日創刊の『まんが4コマKINGSぱれっと』を語る

http://www.akibablog.net/archives/2006/09/etc4kings.html
先日校了した模様。イクマ氏は結城心一氏を担当。
結城氏の『ぱれっと』での新作タイトルは「ちろちゃん」。ツンだけでデレが無い女の子・ちろちゃんが主役の4コマ漫画の模様。同作品は巻中カラー2ページ+モノクロ7ページで登場。
結城氏は8月に発売された『コミックZERO-SUM増刊WARD』2006SUMMERにて,4コマ漫画「まとちゃん」が最終回。こちらの単行本は11月発売予定の模様。
他,執筆陣の一部を紹介。これまでに名前が挙がっていなかったのはストライク平助氏のみ。この方もアンソロ作家の模様。
最後に,各漫画専門店での特典ペーパー執筆者一覧は以下の通り(敬称略)。これはどこで買うか迷う……。

まんが4コマKINGSぱれっと』の執筆陣については,よつぎりポテトの以下の記事を参照。

【関連】まんが4コマKINGSぱれっと一迅社