すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

藤島じゅん氏,『増刊(生)』での新連載と,『MOMO』小冊子での執筆告知

http://www.lilac.cc/~sirokuro/yotei2.html
10月28日発売の芳文社『増刊 本当にあった(生)ここだけの話』から「まんがのこ」を新連載。タイトルからするに,先日生まれたお子さんの話かな? ちなみに旦那さんの重野なおき氏は,先日の竹書房『すくすくパラダイス』Vol.1に育児(?)4コマ「よんこまのこ」が掲載されている。
10月28日発売の竹書房まんがライフMOMO』の付録小冊子『miniMOMO 人妻スペシャル』では「るいと私としげなおさん」を執筆。こちらはお子さんと重野氏の話かな?
【関連】藤島じゅん氏のサイト