すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

blocの方を見てくださっている方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが告知を。管理が煩雑になってきたのでGoogle Calendarに乗り換えます。今後blocの更新を行う予定はありませんのでご了承ください。
Google Calendarにも他人のカレンダーを利用する機能があります。「4コマ」とか検索すると私のカレンダーがいくつか引っかかると思います。よろしければどうぞ。

イベント情報

ブックファースト 渋谷店:犬上すくね氏のサイン会を11月18日の午後2時から開催
11月7日に竹書房から発売の『ういうい♥days』5巻を記念したサイン会。単行本発売日から同店5Fにて単行本購入者先着150名に配布。

単行本情報

秋田書店:施川ユウキ『サナギさん』3巻は12月8日に発売
12月発売ということは施川氏自身から既に告知されていましたが,ふと秋田書店のページを見たら既に発売日がありました。

執筆情報

山名沢湖氏,12月9日創刊のメディアワークス『comic SYLPH』vol.1に「クリア・クリア・送信」を執筆
comic SYLPH』は「目指せ!"かわカッコイイ"系!新感覚ガールズ・コミック誌」とのこと。vol.1には山名氏の他,林家志弦氏,岬下部せすな氏,松山花子氏などが執筆。

はてブより

D・キッサン/共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 | マンガ一巻読破
[http
//b-chief.org/archives/2006/1030-0130.php:title]:D・キッサン共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』1巻レビュー。同作品は一迅社コミックZERO-SUM』にて連載中の4コマ漫画。
【オススメ】 むんこ/がんばれ!メメ子ちゃん | マンガ一巻読破
むんこ『がんばれ!メメ子ちゃん』1巻レビュー。同作品は竹書房まんがくらぶオリジナル』にて連載中の4コマ漫画。
http://avan.dragonquests.net/2006/10/post_42.html
ドラクエ4コママンガ劇場まとめ。以前もこんな風にまとめていた方がいたなあとブックマークから発掘したところリンク切れでした……。WebArchiveのキャッシュを貼ってみます→参考資料 - 4コママンガ劇場文字コードShift_JISに。