すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

名古屋のとらのあなで『ひだまりスケッチ』2巻限定版の予約用紙が配布されていました。と言ってもこの用紙ではなく無機質な普通の予約用紙でしたが。

執筆情報

小坂俊史氏,芳文社『まんがタイムオリジナル』での「ひがわり娘」の連載が終了
曰く「単行本5巻収録ぶんで締める事になり」,7年強の連載が終了。単行本5巻が楽しみ。
私屋カヲル氏,11月7日発売の竹書房『あにパラ』には「ちびとぼく」の再録は掲載されず
ということは描き下ろしが掲載されるということですか?また,今号から誌名が『あにまるパラダイス』→『あにパラ』となる模様。
真未たつや氏,芳文社『まんがタイムきらら』の「相沢家のえとせとら」を1回休載(10.31)
単行本作業のため休載。11月発売号?12月発売号?

はてブより

(仮)日記 II - 普通の話。
D・キッサン共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』1巻の売れ行きについて言及。曰く「今週中にも重版が決まるかもとのこと」。同作品は一迅社コミックZERO-SUM』にて連載中の4コマ漫画。