すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

新刊情報

まんが王:「まんが4コマKingsぱれっと Vol.2」一迅社 11/25発売(11/20)
執筆陣の情報あり。Vol.1の次号予告にあった通り,高野うい氏が新たに執筆。発売直前にはVol.1掲載陣のVol.2での執筆情報をチェックしたいなあ……。

単行本情報

野広実由氏,来年1月9日に芳文社から『パティシエール!』1巻が発売
既に芳文社サイトでは告知されていますが再び。現在はおまけページ作業中とのこと。

掲載情報

神武ひろよし氏,芳文社『まんがタイムきららMAX』にて「ファンブルスター」が最終回
ブログには記念絵としてグレイス絵をアップ。また,一迅社まんが4コマKINGSぱれっと』の掲載についても言及。11月25日発売のVol.2には掲載されず,次のVol.3に掲載。

はてブより

http://www.kochinews.co.jp/0611/061119headline03.htm
高知新聞夕刊に連載されている4コマ漫画,村岡マサヒロ「きんこん土佐日記」の単行本2巻が11月25日に発売。横山隆一記念まんが館といい,先日亡くなったはらたいら氏といい,高知は4コマの話題にこと欠かないなあ。高知4コマ関連記事ははてなブックマーク - $土佐は漫画の国ぜよに関するSweetPotatoのブックマークも参照。