すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

livedoor Readerがメンテナンスに入ってしまったようなので,フィードのチェックができていません。ご了承下さい。

新刊情報

一迅社まんが4コマKINGSぱれっと』が月刊化
今日発売の『ぱれっと』Vol.2より。次号は1月25日に発売され,以降月刊に。
芳文社まんがタイムきららフォワード』が月刊化
現在発売中の『フォワード』Vol.3より。こちらも月刊化ですか。次号は1月24日に発売され,以降月刊に。
一迅社:まんが4コマKINGSぱれっと公式サイト:今日発売の『まんが4コマKINGSぱれっと』Vol.2情報
執筆陣情報あり。まとめは『まんが4コマKINGSぱれっと』Vol.2執筆陣とVol.1執筆陣との比較 - よつぎりポテトを参照。
芳文社:12月2日発売の『まんがホーム』情報
三田直槻「C・Q・Q」と松本蜜柑くるりん!」が新連載。神堂あらし御形屋はるか,飴屋春妙,魚屋めめの四氏がゲスト。
芳文社:12月7日発売の『まんがタイム』情報
東屋めめ「すいーとるーむ♥」が新連載。
真未たつや氏,1月27日に芳文社から発売の『相沢家のえとせとら』1巻について
本編は14話まで収録され,他に描き下ろし8ページなどが収録されるとのこと。

フェア情報

とらのあな:まわりは女の子だらけなのに何故か複雑!?「ももえん。」1巻発売記念!一智啓先生オール描き下ろしの番外編漫画集をプレゼント!!
11月27日に芳文社から発売の一智啓『ももえん。』1巻の購入者に先着で描き下ろしの番外編漫画集を配布。リンク先にはサンプル画像あり。配布形態については書かれてない。小冊子みたいな形で配布されるのかな。