すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

アニメ情報

TVA「ひだまりスケッチ」2007年1月11日(木)より深夜1:25〜放送予定
ちょっとしたことさんにも書かれていますが,情報源は『コンプH's』の模様。アニメ公式サイトにはまだ情報なし。

新刊&掲載情報

湖西晶氏,先月から来月にかけての仕事情報
芳文社まんがタイムきららフォワード』&一迅社まんが4コマKINGSぱれっと』掲載の他,コーエーネオロマンス通信Cure!』での「パラレル♪ウェーブ」最終回,新書館ウンポコ』での「コビット!」最終回などについて。
寺本薫氏,今月と来月の仕事情報
いつもの連載の他,12月1日配信開始の双葉社ケータイまんがタウン』から「ふるーつメイド」の連載を再開。また,曰く「ひだまりでアニメお祝い4コマかいてます」。これについては2chの早売り情報を参照。さらに,早くて来年2月にオリジナル読み切りを執筆する模様。
大井昌和氏,今月と来月の仕事情報
来年1月に竹書房から『ちいちゃんのおしながき(3)』が発売される模様。他数件。
ふじのはるか氏, 神取忍『ボディメイキング術』のイラストと4コマを執筆(11月27日)
リンク先には掲載ページの写真あり。書籍は現在発売中。