すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

先日のはてなセリフですが,外人4コマでひとつネタってみました

イベント情報

あずまきよひこ氏,よつばと!展を開催,12月2日から渋谷GoFaにて
12月17日まで開催。原稿展示やグッズ販売が行われるほか,16日にはサイン会も行われる模様。詳細はよつばスタジオ よつばと!展およびGoFaのサイトを参照。

単行本&掲載情報

森ゆきなつ氏,「マブイノコトワリ」連載終了と,2作品の単行本について(11.28)
ワニブックスコミックガム』にて「マブイノコトワリ」が最終回。現在は『マブイノコトワリ』単行本2巻と,竹書房まんがライフMOMO』連載作品「いんどあHappy」の単行本1巻の作業中とのこと。単行本発売日は不明。
荻野眞弓氏,12月の仕事情報
イレギュラーなものでは,4日発売の芳文社まんがタイムジャンボ』に「白衣とリボン」が再登場ゲスト。
ヒロユキ氏,富士見書房『ドラゴンエイジピュア』Vol.3について曰く「色々必見」
前号Vol.2ではヒロユキ氏も小冊子を執筆の他,まっつー氏の作品の中にジャスティスが登場してたりしましたが,今号も登場しているようです
みなづきふたご氏,明日12月1日からMR-HOBBYサイトにてWebコミックの連載を開始
タイトルは「ふたばモデリング」。リンク先には登場キャラのイラストあり。MR-HOBBYのサイトによると「ホビー関連の話題を盛り込んだWebコミック」とのこと。