すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

擬人化ステーショナリーが月刊コミック誌付録の4コマ漫画に

ジャイブ『月刊コミックラッシュ』2月26日発売号に「ぷれい☆ステーショナリー」下敷きが付録。その下敷きに「ぷれい☆シアター」と題された同作品の4コマが掲載。4コマの執筆者が具体的に誰なのかは書かれていません。原画担当のあずまゆき氏なのかな?
これは文房具擬人化の時代が来たということなのか……! 『まんが4コマKINGSぱれっと』の東雲萌黄「きゃっぷな♪スラたん」の追い風となりますように。ところで最近は『まんがタイムきらら』で櫻太助「いれいざといっしょ。」を見ないなあ……。