すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

「4コマ新刊リスト」「4コマフェア・イベント」カレンダーを公開

4コマ関連情報を時系列にまとめたGoogleカレンダーを公開します。カレンダーのデータは随時更新予定です。カレンダーへのリンクはブログ柱にも用意しました。どうぞご利用下さい。

4コマ新刊リスト [iCal]

4コマ研究所さんにて公開されている新刊4コマリストをベースに,すいーとポテトが独断と偏見で手を加えたものです。

4コマ誌,4コマ単行本,4コマ誌で活躍されている作家さんの非4コマ作品単行本,書籍以外の関連商品などを,発売日が分かり次第順次追加しています。発売日が不明なものは1日発売,上・中・下旬発売のものは1・11・21日発売として登録してありますのでご注意ください。

新刊リストを利用させて頂いている4コマ研究所さんには,この場を借りて感謝致します。ありがとうございます。

4コマフェア・イベント [iCal]

4コマ関連の書店フェア・イベントです。フェア・イベント終了日が不明な場合,開始日のみで登録してありますのでご注意ください。

常時チェック対象にしている書店は,とらのあなゲーマーズアニメイトメロンブックスまんがの森,まんが王,マグマニジュンク堂ブックファースト,BOOKSルーエ,紀伊國屋書店三省堂書店有隣堂(順不同)です。