すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

白雪しおん「ROM-レス。」連載終了と単行本2巻について

244 :名無しんぼ@お腹いっぱい :2007/02/12(月) 00:07:51 ID:iPB8cc7a0
えー、奇遇にも某イベントでペーパーを貰えたという奇跡が。
それによるとROMレス終了は、打ち切りではなく作者自らの希望でとの事。
元々が連載として考えられていたものではなかったので、設定諸々が納得できる作りになっていなかったそうな。
時期未定だけど、単行本二巻はちゃんと発売されるとも書いてあった。(その際はモノクロ原稿→カラー、書き下ろし殆ど無し、全収録で値段が上がるetc)
あと、次回作の登場人物には「8歳で半ズボンで一人称自分の名前なショタっ子」を出す予定らしい。

…なんというか、無性に思いの丈を込めて手紙送りたくなってきた。
そんなんでもあの作品が焦がれるほど好きだったんだと。

http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1168203911/244n-

情報の真偽は確認はできませんでしたが,信じて単行本2巻を待つことにします。
白雪しおん氏は3月9日発売の芳文社まんがタイムきらら』から,上記にある新作「そら」の連載を開始。