すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

竹書房:私屋カヲル先生 サイン会

3月17日に竹書房から発売の私屋カヲルちびとぼく(9)』発売記念。

発売日である3月17日(土)の14時から,あおい書店名古屋本店(栄スカイル5F)にて開催。整理券は同店にて『ちびとぼく(9)』を購入した方に配布。人数や予約の可否は不明。

地元なので電話で書店に問い合わせてみたのですが,まだ書店に情報が下りてきていないそうです。続報があり次第このブログに書きます。

なお,今回のサイン会は,現在全国書店で開催中の竹書房猫4コマフェア「にゃんにゃんにゃんフェア」の対象外とのこと。

にゃんにゃんにゃんフェアの一環としては,3月10日にJunku.COM 大宮ロフト店にてみずしな孝之氏のサイン会が開催。詳細はJunku.COM 大宮ロフト店 サイン会情報,および以下の記事を参照。