すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

ちはや深影氏,3月24日発売の芳文社『まんがタイムきららフォワード』から「みのりスクランブル!」の連載を開始

読んでくれてる方はタイトルから想像がつくと思われますが、コミティアで発行していた同人誌「極東アンタクチカ」を商業作品として移行したものです。

http://dorakublog.arle.info/?eid=310571

なんと!『まんがタイムきららフォワード』の次号予告を読み返してやっと気づいたよ…… orz

「極東アンタクチカ」は,ペンギン博士の手によって生み出されたヒトとペンギンのキメラ・みのりが大暴れする痛快ギャグ漫画。