すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

今週の4コマ関連まとめ

最新の情報は以下のカレンダーで更新しています。

雑誌

発売日 タイトル 出版社
4/9 まんがタイムきらら 5月号 芳文社
4/11 まんがライフオリジナル 5月号 竹書房
4/11 本当にあった(生)ここだけの話 5月号 芳文社
4/11 クレヨンしんちゃん 映画15周年記念増刊号 双葉社
4/12 まるごと植田まさしタイム 芳文社
4/12 みこすり半劇場 No.8 ぶんか社
4/13 ねこかん Vol.5 学習研究社
4/13 まんがタイムラブリー 5月号 芳文社
4/14 すくすくパラダイス Vol.3 竹書房
4/14 別冊本当にあった笑える話 5月号 ぶんか社
4/14 本当にあったゆかいな話DX 5月号 竹書房
4/14 爆笑4コマ魂 VOL.30 ぶんか社

単行本

発売日 タイトル 作者 出版社
4/9 私立彩陵高校超能力部(5) 石田あきら 一迅社
4/10 らき☆すた(4) 美水かがみ 角川書店
4/11 (新書版)クレヨンしんちゃん トラベルはトラブル!?編 臼井儀人 双葉社
4/12 主任がゆく!(9) たかの宗美 ぶんか社
4/12 暁色の潜伏魔女(1) 袴田めら 双葉社
4/13 今日もベランダで ふじのはるか ぶんか社
4/13 魔家内 霧島雫 ヒット出版社

あと,4コマ研究所さんによれば,4月中旬に毎日新聞社から森下裕美『ウチの場合は(6)』が発売されるらしいけど,これはウラが取れなかった。