すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

「らき☆すた」オフィシャルサイト:「らき☆すた」DVD・CD連動イベント握手会開催決定!

らき☆すた」のキャストを勤める,平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾の四氏が参加する握手会を,7月15日(日)と21日(土)にアニメイトゲーマーズにて開催。15日は大宮,21日は秋葉原にて開催。

いずれも,7月27日発売のDVD『らき☆すた(2)』,および7月25日発売の「らっきー☆ちゃんねる」OPテーマ『曖昧ネットだーりん』の両商品を全額内金予約した方を対象とした抽選参加だが,アニメイトゲーマーズで抽選方法が以下のように異なる。

アニメイト:【らき☆すた】DVD・CD連動イベント 平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾 握手会

アニメイトでは明日6月24日(日)からイベント抽選会参加スタンプカードを全国の店舗にて配布。対象商品を全額内金にて予約するとスタンプがもらえる。

イベント抽選会は,7月1日(日)の10時からアニメイト大宮店・秋葉原店の両店にて開催される。抽選会にはスタンプを全て集めた方のみが参加でき,各店舗とも抽選が定員に達成次第終了する。

握手会への参加は,抽選会に参加した店舗と同じ店舗での参加となるので注意。

ゲーマーズゲーマーズ本店と大宮店で「『らき☆すた』握手会 ゲーマーズ」の開催が決定!

ゲーマーズでは事前にはスタンプカードの配布などは行われない。

代わりに,7月1日(日)10時から,大宮店と本店にて対象商品を全額内金で予約すると,その場で抽選が行われる。

アニメイトの場合と同じく,握手会への参加は,抽選会に参加した店舗と同じ店舗での参加となるので注意。