すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

重野なおき氏,近日中の仕事情報

7月6日には芳文社から単行本ふたりごと自由帳』が発売。小坂俊史氏との創作同人サークル「ジャポニカ自由帳」発行の同人誌からよりぬきで再録。詳細は小坂氏の日記も参照。

7月17日発売の秋田書店全部ホンネの笑える話』から「オチつく家族」の連載を開始。前回掲載は3月発売号だったかな? 重野一家の日常を描いたエッセイ的4コマ……だと思ったんですが,手元に前回掲載号がないのでうろ覚えです。

その他,9月に単行本が2冊出る模様。久しく単行本が出ていない「ひまじん」「たびびと」辺りかな?それぞれ芳文社まんがタイムジャンボ』『まんがタイム』連載作品。