すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社のコミケグッズ紹介「×っきー☆ちゃんねる〜」

一迅社コミケ出展物の紹介。ブース番号351。

まんが4コマKINGSぱれっと』からは小冊子『ぱれっとnano』と,湖西晶氏の表紙イラストテレカを販売。リンク先にはそれらの紹介写真あり。

小冊子執筆陣は以下の通り(過去記事からのコピペ)。

小冊子の執筆予定陣は,荒井チェリーあらたとしひら,一葵さやか,稲城あさね,内村かなめ華原七海,きむる,九暮華麗,くろがねぎん湖西晶神堂あらししんやそうきちストライク平助銭形たいむ高野うい,電脳桜蛙団,ちざきゃ中村カンコ広輪凪磨伸映一郎珠月まや,三ツ雪柚菜,森圭治,結城心一(記載順,敬称略)。

一迅社:今日7月21日発売の『まんが4コマKINGSぱれっと』9月号情報 - すいーとポテト@はてな

この他,一迅社はREX,ZERO-SUM百合姫キャラ☆メル関連の小冊子なども発売予定。

関連して,芳文社双葉社コミケ告知を以下に。