すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社『まんがタイムきららフォワード』が8月24日発売号から独立創刊

今日発売のフォワードVol.10より。

8月27日には連載作品初の単行本,岬下部せすなS線上のテナ(1)』が,9月27日にはもみじ真魚『わさびアラモードっ!!(1)』石田あきら『オニナギ(1)』が発売予定と,かなりの好調ぶりを見せているフォワード。事実,ベタにもネタにもいい作品が揃ってるように思うんですよね。今後も期待。

以下は掲載情報。

まんがタイムきららWeb:今日7月24日発売の『まんがタイムきららフォワード』Vol.10情報

雑誌からの情報も合わせて。

次号,松本ミトヒ。氏は別作品ながらフォワードVol.7以来の登場。また,大富寺航(おおふじわたる)氏はきらら系列誌には初登場。角川書店コンプエース』にて「KATi KATi」なる作品を連載されているらしいけど,どんな作品か私は知らない。

今号情報

次号情報