すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

茶崎白湯氏,タイオリゲスト掲載と今後の仕事について

今日7月27日発売の『まんがタイムオリジナル』9月号にオタクお母さん4コマ「おたママ♥」が前号に続きゲスト掲載。

そして今後の仕事について。

今回を機に漫画のお仕事はちょっとお休みします。
新境地。
キャラクターデザインのお仕事をさせて頂く事になりました。
万歳。
詳しいお知らせは11月頃に配信予定です。

人生のよりみち:お知らせ

マジですか!? 「オタママ」とか波長ががっつり合っちゃったから今後の掲載も期待してたのに……。デイリー4コマの「スパルタ教育番組いろは島」もお休みになるなのかな。……と思ったけど,”紙媒体の”お仕事はお休みということなので,ウェブの方は続きそうかな。