すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

アニメ「ぽてまよ」公式サイト:キャンペーン情報・トピックス・ストーリーを更新

ストーリーには第7回のあらすじがアップ。他の2件については以下に。

DVDを買うとCDがもらえちゃうキャンペーン!(仮)

DVD『ぽてまよ(1)』を予約購入すると特製CD「香菜とあゆみのまよらじ」はみでCDが付く。ネトラジ「香菜とあゆみのまよらじ」の特別版の模様。

ワンフェスにて「ぽてまよ」のステージイベントが開催決定!

ステージ企画「さきどりEMOシアター」内で,キャスト声優が出演し作品紹介が行われたり,OP曲を歌うMOSAIC.WAVのライブが予定されている模様。詳細は上記リンク先,およびワンフェス公式サイト内の以下のページを参照。

また,ステージイベントとは別に,「シーエムズコーポレーション」ブースでは,ぽてまよ役の声優・花澤香菜氏による「ぽてまよ&ぐちゅ子フィギュア」の手渡し会が行われるとのこと。参加には事前配布の整理券が必要。同ブースでは「こどものじかん」フィギュアの手渡し会も予定されており,どちらか一方にしか参加できないとのこと。こちらの詳細も上記リンク先,およびシーエムズコーポレーション内の以下のページを参照。