すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

双葉社:『ケータイまんがタウンブルー』第10号から胡桃ちの「あつらえ王子 きせかえ姫」が新連載

登校途中の美少女が出会ったアヤシイ美男子は、実は臨時の数学教師だった…。

「先生とわたし」ものなのかな? リンク先にはサンプルコマあり。

で,新作が登場しちゃったけど,ケータウBで連載してるはずの「ごんべさんのごはん」はどうなるんだろう。連載が終了したわけではなさそうなところを見ると,並行して連載されるのかな? こちらの作品は単行本1巻が9月12日に発売

追記(8月21日 23時57分)

双葉社の刊行予定を確認したら,『ごんべさんのごはん』には巻次がない。ということは連載も終了してるってこと?

ケータウBを読んでる方がいらっしゃいましたら教えてください。