すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

双葉社『ケータイまんがタウン』での胡桃ちの氏の連載について

nanako 『もうご存知かもしれませんが(情報提供が遅くてすみません)『ごんべさんのごはん』は8/4に配信された第24話で最終回でした。』

http://d.hatena.ne.jp/SweetPotato/20070820#c1188460062

「ごんべさんのごはん」はやっぱり連載終了していたようです。9月配信分からは「あつらえ王子 きせかえ姫」が連載開始予定です。また,単行本『ごんべさんのごはん』は9月12日に発売です。

nanakoさん,情報提供ありがとうございました。