すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

松本ぷりっつ氏,竹書房『すくすくパラダイス』VOL.6特集&成美堂出版『笑う介護。』でのイラスト・コミック執筆について

VOL.6の特集は「子供危機一発!! ママ・パパ、パニック体験」とのこと。詳しくはすくパラブログも参照。

9月10日に成美堂出版から発売される,松本ぷりっつ・岡崎杏里『笑う介護。にて,松本氏はイラスト&コミックを執筆。

笑う介護。 (sasaeru文庫)

笑う介護。 (sasaeru文庫)

松本氏は「うちの3姉妹」をきっかけに,エッセイ漫画作家として活動の幅を広げているなあ。「ぴよぴよ保育園あいこせんせい!」の2巻も出してホスィ……。