すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

美水かがみ氏サイン会参加券,とらのあな・ゲーマーズ・有隣堂は配布終了

美水かがみ先生のサイン会抽選会も、大盛況で終わることが出来ました!
皆様ありがとうございます♪

http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/news_01.html

有隣堂ヨドバシAKIBA店分のサイン会参加券配布は終了いたしました。

http://www.yurindo.co.jp/shop/y_akiba.html#2555

なお、秋葉原限定!らき☆すた秋まつりの初日8日夕方の時点で、『美水かがみ氏サイン会参加券』『スタンプラリーカード』は、とらのあなゲーマーズ本店は配布終了していた。あと、らき☆すた秋まつりの対象店舗として、書泉ブックタワー有隣堂 ヨドバシAKIBA店など3つがあるけど、そちらは未確認。

http://www.akibablog.net/archives/2007/09/rakisuta-070909.html

あとはアニメイトと書泉だけど,アニメイトは先着順に配布してたらしいから間違いなく終了してるし,書泉もこの調子だと終わってるだろうなあ……。

当日のレポート記事

以下は写真入りで詳しい。

以下は有隣堂ヨドバシAKIBA店に行った人。楽に手に入ったらしい。