すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社:2007年11月発売のコミックスリスト

まんがタイムコミックスとKRコミックスは以下の通り。

発売日 タイトル 作者 価格
7 あおいちゃんとヤマトくん(4) 師走冬子 600
7 あさぎちゃんクライシス!(1) 弓長九天 600
7 かなりあやしい!? いのうえさきこ 600
7 コボちゃん(11) 植田まさし 500
7 だって愛してる(2) むんこ 600
7 ひいばぁチャチャチャ!(1) 久保田順子 600
27 イチロー!(2) 未影 860
27 エデデン! 湖西晶 860
27 にこプリトランス(2) 白雪しおん 860
27 ぼくの生徒はヴァンパイア(1) 玉岡かがり 860
27 ○本の住人(2) kashmir 860
27 桃色シンドローム(1) 高崎ゆうき 620

7日にはむんこ『だって愛してる(2)』が発売。『まんがタイム』での連載は現在お休み中。単行本には休載前までが完全収録されるという話があったような。

27日,湖西晶『エデデン!』高崎ゆうき『桃色シンドロームはともに『まんがタイムきららフォワード』作品。前者は既に連載を終了している。後者は今月のもみじ真魚『わさびアラモードっ!!』と同じく,界隈での盛り上がりが気になる作品。

個人的に一番楽しみなのは,玉岡かがり『ぼくの生徒はヴァンパイア(1)』。『まんがタイムきららMAX』連載のツンデレ吸血鬼4コマ(?)。