すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

まんがタイムWebが開設,新刊立ち読み・フェア情報・漫画家インタビュー・リンク集などのコンテンツあり

……なんだけど,ほぼフルFlashでアンテナによる更新チェックがしにくかったり,そのくせRSSが用意されてなかったり,雑誌情報は芳文社サイトのものと変わらなかったり,来月以降発売のコミックスの紹介文がなかったりと,使い勝手は現時点では最悪。

今月(今週?)のおすすめ4コマなんかは結構良さげなコンテンツだし,ビューワもまんがタイムきららWebのそれより軽快に動くのに,閲覧者自身がサイトにアクセスしないといつ更新されたか分からないなんてひどい。この点だけは改善して欲しいなあ。

一番面白そうなコンテンツは,漫画家インタビュー「センセイのおへや」か。第一弾としてむんこ氏のインタビューが掲載されている。下記リンク先から閲覧可能。