すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

スクエニ4コマ×3フェアまとめ

直前に迫った,というか明日22日から開催なので,これまでの情報をまとめておこう。

フェア対象商品

いずれも税込500円。3冊買うと1,500円。5セット買うと7,500円。

フェア内容

下記リンク先を元にまとめ。

1.1 4コマシート&メッセージペーパー配布

下記店舗にて対象商品を購入すると,4コマシートとメッセージペーパーが両面になったペーパーがもらえる。絵柄は店舗ごとに異なり,以下のようになっている(「勤しめ!仁岡先生」についてはキャラ名に自信がないですすいません)

店舗告知 WORKING!! ちょこっとヒメ 勤しめ!仁岡先生
とらのあな 種島・山田 ナベ・ヒメ 上原
ゲーマーズ 伊波 双子・くっきー 今江
アニメイト 八千代・杏子 陽太・しろこ 浅井

詳細は下記リンク先も参照。

追記:各店ペーパー,メッセージ面は全てカラーですが,4コマ面はアニメイトのみカラーでした。

1.2 キャラクターブロマイド@マグマニ

また,今回のフェアの一環ではないが,マグマニでも上記作品のフェアが開催され,対象商品購入者に対応する商品のキャラクターブロマイドが配布される。絵柄はすべて新刊の表紙となっている。

2. 4コマしおり配布

1.1 ,1.2 以外の書店でも,上記PDFにある全国書店で対象商品を購入すると4コマしおりがもらえる。しおりには購入した作品ではない2作品が表裏に載っている。例えば『WORKING!!(4)』を買うと「ちょこっとヒメ」と「勤しめ!仁岡先生」が表裏になった4コマしおりがもらえる。

訂正と追記:マグマニ川崎・千葉両店は,4コマしおり配布対象店舗でした。また,各しおりの絵柄は,1.1の店舗でもらえる各ペーパーの4コマシート面と同じでした。

3. オリジナルドラマCD応募者全員サービス

対象商品を2冊以上購入すると,オリジナルドラマCDプレゼントに応募することができる。ドラマCDのテーマは「バレンタイン」。キャストは以下のようになっている。

WORKING!!
種島ぽぷら/門脇舞以 伊波まひる/中原麻衣 山田葵/植田佳奈

ちょこっとヒメ
ヒメ/阿澄佳奈 しろこ/仙台エリ くっきー/沢城みゆき

〔勤しめ! 仁岡先生〕
仁岡/水島大宙 浅井/水橋かおり 今江/松岡由貴

スクエニ4コマ×3フェア開催!!

SQUARE ENIX&animate コラボページ始動!

スクエニアニメイト合同のフェア告知ページ。

今回の4コマ×3フェアも取り上げられており,上記リンク先からは著者のイラスト入り単行本発売記念メッセージや,作品担当の作品紹介を見ることができる。

作品紹介ページについてはリンクを以下に。