すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

コミックエール!公式ブログ:1月10日発売のVOL.4の表紙イラスト&掲載陣情報

表紙は秋★枝純真ミラクル100%」より,モクソンこと木村。

掲載陣の変化は以下の通り。

黒渕かしこ氏はVOL.2以来,睦月のぞみ氏はVOL.1・2以来の登場,下から3名は初登場。

黒渕・たむら両氏の名前を見るとコミハイ&SEED涙目という言葉しか出てこない。黒渕氏はVOL.2のメガネ読みきり「大なり小なり」がラブコメ的に面白かったのでバッチリ期待だし,たむら氏は今SEEDでやってる吸血鬼もの「ハナノメタモ。」がちょっとエロティックなのでその方向で楽しみにしちゃうんですが。

いや,エロスを期待するなら小川ひだり氏なのかも。私は始めて聞く名前なんだけど,サイトを見たらみなぎってきたぜ! でもサイトの原稿写真は普通っぽいな。

気になるのは豊田アキヒロ氏。私はこの方の4コマの作品しか読んだことがないから。ホームの「てんたま。」ばりのラブコメをやって欲しいな。