すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

芳文社『まんがホーム』掲載情報

松本蜜柑氏,ホーム連載の「くるりん!」は”あと2回で終了”,新連載は”最終回後一ヶ月間をおいた号から開始予定”

次は自分の萌えポイントはひかえめに……するわけがない!
今以上の萌えネタ全力投球で行こうと思います。
キーワードは「爺さんと美女」だ!

http://mican02.blog97.fc2.com/blog-entry-48.html

ちょwww

ちるみる(いかわあや)氏,12月28日のホーム2月号に「えるサイズッ!?」がゲスト掲載

スポーツクラブを題材にしたお話です。
フローラっぽい女の子とホイミンぽい痛々しい男の子が出てきます(汗)

http://www.ikapri.com/blog/archives/2007/12/post_133.html

かつてのくらオリの「良いOL 悪いOL」の「いかわあや」名義とは違って,「ちるみる」名義での掲載の模様。ドラクエ4コマを思い出すぜ……!

南ひろこ氏,現在発売中のホーム1月号にて「愛犬うめのはな」が最終回,単行本は産経新聞出版から12月17日に発売,他

南氏は他にも,タイム目次ページ連載の「お気楽月記」が1月号で最終回になり,ライオリ・ライフ連載の「なっちゃんはね!?」も,それぞれ1月号・2月号を最後に休載入り。