すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』の姉妹誌『まんが4コマKINGSぱれっとLite』が3月1日に創刊

3月1日(土)に「まんが4コマKINGSぱれっと」に姉妹誌が創刊します!
しかも月刊誌として誕生です
その名も「まんが4コマKINGSぱれっとLite」!!

http://spn00384-05.hontsuna.net/article/1976696.html

毎月2日発売で新創刊。創刊月は2日が日曜日なので1日ずれることに。

きらら本誌に対するキャラット・MAX的な位置づけ? 執筆陣はまだ分からないので何とも言えないけど,雑誌タイトルの印象ではMAXよりはキャラットに近いのかなと思った。

ぱれっと本誌からあぶれてしまった方々がLiteで救済されないかなあ……。祥寺はるか氏,東雲萌黄氏,杜菜りの氏辺りが。