すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社:4コマKINGSぱれっとコミックス創刊記念!本誌連動プレゼントのお知らせ

明日発売の各ぱれっとコミックスに付属するハガキと,『まんが4コマKINGSぱれっと』2月号についている応募券で,単行本作品の作者サイン入り絵画用パレットを各1名に,卓上サイズ額装複製原画を各50名にプレゼント。締切は2008年1月22日

なお,明日発売のぱれっとコミックスは以下の4作品5冊。限定版は予約が必要(既に締切)だけど,漫画専門店には過剰搬入分が置いてあったりするかも。

関連:『4コマKINGSぱれっとコミックス』第1弾発売記念ゲーマーズ本店大抽選会

12月23日(日)ゲーマーズ本店にてぱれっとコミックス購入者を対象に抽選会を開催。本店サイトには現時点では告知が出ていない。

関連情報

湖西晶氏のサイトには,『ソーダさん。』発売とあわせて,一迅社百合姫S』Vol.3でのイラスト執筆告知も。

内村かなめ氏のブログでは,他3作品(に便乗した動作品)の単行本販促イラストあり。

ストライク平助氏のブログには,方々からお祝いイラストが寄せられている。サイトの方には自身の販促(?)漫画もある。

結城心一氏のサイトにはちろちゃんイラストが。