すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

らき☆すたオンリーイベント「柊巫女初詣祭」が開催当日に中止,1月20日の「貧乳ステイタス」も中止に

同日に予定されていた同主催のVOCALOIDオンリー「ネギ畑でつかまえて」も当日中止。

参加者の詳しいレポートを以下に。当日はケットコムの方が会場の別の階を飛び入りで借りて,お茶会的な交流会が行われた模様。

さて,これらのイベントを主催していたのは夢彗星という団体。これまでにも「こなたびより」「ツンデレ特急」「いつでもレム睡眠」といったらき☆すたオンリーを開催してきたけど,オンラインの対応が悪くてイベント開催間近になってもサイトが更新されなかったり,別のイベントではイベントアンソロジーをオークションに出したりと,評判はよろしく無かった模様。

男性向けに関しては,6月のドージンワークオンリー「ソーラは俺の嫁。」で一気にケチがついたのかもなあと,参加者のレポート↓を読んで思った。