すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

4コマ誌『まんがドカン小町』が創刊? 2月25日にメディアックスから『サクラミステリーデラックス』増刊として

執筆陣は以下の通り。(敬称略)

野広実由水谷フーカみなづきふたごむきゅう☆狩野藍羅猫野おせろ海月れおな
久松ゆのみ七見水晶櫻井善太,kgr,結原りん岡村杜巳絶牙みずなともみ
なで拓瀬月舘るり,きくちよ,海野やよい新条るる千岡ななえRegDig桜野なゆな

4コマ誌が新創刊!? - 4コマニア (注: リンクは引用者による)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美少女ゲームサイトの4コマを描いてる猫野おせろ氏や,多キャラでファンタジーなショート&4コマに定評のある月館るり氏や,絶対に商業では描かないだろうと俺が思い込んでいた七見水晶氏が執筆陣に入っているだとっ……!! これは是非長く続いて欲しい雑誌。

追記 (2月13日 20時58分)

櫻井善太・海野やよい両氏のサイトへのリンクを追加。

あと「きくちよ」氏はゲームアンソロ作家の「あんこきくちよ」氏と同一人物なのかしら。