すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

2月27日発売の海藍『トリコロ MW-1056(1)特装版』の内容詳細

まとめると:

  1. 本編は芳5話+MW12話収録
    • 芳単行本の内容は収録されず
  2. 特装版付録小冊子の内容: (1)トリコロ芳未収録分5話 (2)初期作品など12作品 (3)ママトラ完全収録
  3. 特装版はマンガ専門店等中心の配本

追記 (2月13日 20時59分)

上記リンク先の記事から配本と予約に関する記述が削除されてたので手元のログからコピペっときますね。

このように大変マニアックな仕様ですので、特装版はマンガ専門店等のコアな店舗中心の配本になります。普通の本屋さんには並ばない可能性がありますので、確実に手に入れたいという方はお手数ですが予約を入れてください。

で,件の特装版の予約だけど,Web上で受け付けてたまんが王ひょうたん書店では予約が終了してるってんで,どこで予約すりゃいいんじゃという方々が奔走されている模様。

以下,予約に関して参考になりそうな記事へのリンクを。

さらなる情報は2ch漫画板海藍スレが参考になる。

追々記 (2月14日 13時38分)

Amazonでの予約が始まった模様。

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

また,配本と予約についての箇所の削除についても言及。

※2月14日追記

某人から「amazonさん等に早く商品を上げてもらえるよう手配するので、混乱を避けるためにも末尾を一時削除してほしい」と依頼されましたので、上3行を数日削除しました。余計なことを書くと不安を助長するおそれがあったのでコメントは控えましたが、それでかえって不安を覚えた方もおられたようです。

ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。

「トリコロ特装版」の中身のご紹介 - ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―