すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

栗田出版販売: 2008年4月のコミック刊行予定情報

今月もまんがの森太洋社に先んじてる。早いなー。

竹書房からは18日に犬上すくね『ういうい♥days(6)』。また,同日にはサンデーGX連載作品の『エンジェル高校(1)』小学館から発売。

双葉社からは12日にタウン連載3作品。小池田マヤ『不思議くんJAM(1)』,ボマーン『ほほかベーカリー(1)』,神奈川のりこ『セレブリティ麗子さん(3)』。小池田氏は8日にも祥伝社から『CGH!(4)』が発売。他,28日には森下裕美夜、海へ還るバスが発売。

芳文社からはいつも通り7日に5+1作品,26日に7作品。1巻作品はボマーン『ヒントでみんと!(1)』,かきふらいけいおん!(1)』など,1巻完結作品を含めて7作品。

一迅社からは22日にきむる『妖怪学園記』。リンク先には(1)とあったんだけど,ぱれっとでの連載は既に終わってるから,多分1巻完結。他,4コマ作品じゃない/なさそうだけど関係があるところでは,9日の秋★枝東方儚月抄 〜Silent sinnner in blue.(上)ドラマCD付』と18日の東雲水生『初恋姉妹(3)完』も気になる。

講談社からは23日に大橋ツヨシエレキング(10)』,北道正幸プ〜ねこ(3)』など。

集英社からは18日にさんりようこB型H系(5)』

スクウェア・エニックスからは25日に高津カリノWORKING!!(5)』,26日にカザマヤアミ『ちょこっとヒメ(4)』。またフェアはやるのかしら。

辰巳出版からは19日に樹るう『わたしのお嬢様 探偵ごっこのお嬢様編』

白泉社からは28日にまつもと剛志まじかるストロベリィ(7)』

太田出版からは中旬に今日マチ子『センネン画報』。これって作者サイトのショートコミックを収録したものなのかな。

追記 (22時47分)

……と思ったら,まんがの森入りましたー。