すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

メディアックス『まんがドカン小町』がVOL.1で休刊

ところで…ここで残念なお知らせです。
その『まんがドカン小町』2号が4月25日発売予定でしたが

ぶっちゃけ出ません。(もう解禁でいいですよね?)

いいお知らせと悪いお知らせ…暴れん坊小町(仮)

以前に同じ旨をタレコミで頂いてましたが,遂にパブリックな情報が出ました。悲しき伝説がまたひとつ……。

【関連】久松ゆのみ氏,4月19日発売の徳間書店COMICリュウ』6月号にショート「となりのみなみちゃん」が掲載

上のドカン小町休刊と同じリンク先。

ドカン小町に掲載された「七草三姉妹物語」に登場した南と同じキャラが登場しているとのこと。他,リュウとドカン小町の原稿の経緯など。

関連リンク: COMICリュウ