すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

高津カリノ『WORKING!!(5)』&カザマアヤミ『ちょこっとヒメ(4)』フェア情報

WORKING!!(5)』については,単行本発売日の4月25日から,アニメイトゲーマーズとらのあなにて開催。単行本5巻(通常版・初回版共通)にはおまけマンガが特典としてつく他,同日発売のドラマCD2巻『ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2』にはイラストメッセージシートが特典としてつく。三店舗それぞれで絵柄は異なるとのこと。

ちょこっとヒメ(4)』については,単行本発売日の4月26日から,アニメイトゲーマーズとらのあな,ダイセイコーにて開催。特典はメッセージペーパーで,四店舗それぞれで絵柄は異なる。@mirvさんによれば,少なくともゲーマーズはしろこバージョンとのこと。また,ダイセイコーでは全店で複製原画展も開催される。詳細は関連ページを参照。

両単行本の発売日が異なる点と,ヒメフェアはダイセイコーのみ対象商品が広い(1巻〜4巻のいずれか)点に注意。

ところで,私はダイセイコーという書店を初めて聞くのだけど,どうやら埼玉,神奈川,千葉に店舗を構える書店らしい。

追記 (4月19日 0時0分)

店舗のフェア情報を2件追加。

アニメイト特典ペーパーは,『WORKING!!(5)』はぽぷら,ドラマCD2巻は佐藤。『ちょこっとヒメ(4)』はヒメ&にいちゃん。

ヒメ4巻についてはマグマニでも特典配布。表紙イラストのブロマイド。

追々記 (4月20日 22時37分)

カザマ氏のブログに各店舗ペーパーの詳細が。

ザマブロ | 販促だよ★

また,ペーパーの内容は少女漫画風=三匹人間バージョンとのこと。