すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

こちらデイリー4コマ編集部: 輝け!第1回Y-1グランプリ大賞発表、イベント開催のお知らせ

第1回Y-1グランプリの発表および授賞式を新宿Naked Loftにて開催。みずしな孝之こいずみまり森井ケンシロウらも参加する模様。現在特設ページを準備中とのこと。

日時は5月17日(土)18時〜19時。チケットはローソンチケットにて前売りの他,当日もあり。詳細はリンク先を参照。

ところで,リンク先にはLコードが6016とあるんだけど,Webローソンチケットで調べても出てこかったんですが……。

追記 (4月20日 11時31分)

Lコードが修正されてます。×「6016」→○「76016」です。

Webローソンチケットへは下記リンク先から。 ちくしょーセッション管理されてる。しょうがないのでローソンチケットトップページからLコード「76016」で検索を。

関連リンク: Naked Loft, ローソンチケット

【関連】こちらデイリー4コマ編集部: 週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.55の結果につきまして

ころねぱん「擬音と行間。」が優勝。講評がコマ対比の視点でされてて面白い。

また,4月28日の週と5月5日の週は”公序良俗に反すると編集部が判断しない限り、投稿された全ての作品を掲載”するとのこと。