すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

イーストプレス: 『ハムスペ』公式ページを開設

明日4月23日創刊。あおば出版からの復刊という形に。

掲載陣も明らかに。めで鯛,たかの宗美いわみちさくら,鹿嶋ヒロオ,田辺萌々,じゅりあーの,神奈川のりこ,犬養ヒロ,井伊甜喜,たぁぽん吉川景都,高木裕里,下地のりこ,さいきょーきかく(Y),橘紫夕井上トモコ安堂友子国樹由香,佐柄きょうこ,内村かなめ,新子友子,たちばないさぎ,青沼貴子桐島いつみオザキミカ,カタクラユキ,渡辺やよい,マユラ,狩野真央とのこと

この中で驚いたのは,マユラ「お母さんは水の中」。金魚と子ヒヨコの不思議な親子関係4コマ。同人誌時代から大好きだったんだけど,最近ではあまり書かれなくなってしまったようなので,こうしてまた読めることが嬉しい。

ソース: 内村かなめの色々たわごと