すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

こちら デイリー4コマ編集部: 第1回Y-1グランプリ大賞授賞式に桃井はるこさん登場!

「なぜモモーイ?」と調べたら,後藤羽矢子氏の昨年のデイリー4コマイベントレポート日記にその理由が↓

作家さんたちとお菓子つまみながら喋っていると、声優の桃井はるこさんが
お忍びでやってきました。まがりひろあきさんの魔女っ子つくねちゃんの
つくねちゃん役をされていたそうです。

http://homepage2.nifty.com/paso-haya/diary/diary0711.htm

第1回Y-1グランプリ大賞授賞式は,5月17日(土)19時から新宿Naked loftにて開催。チケットはローソンチケットにて前売り中(Lコード76016)。当日チケットもあり。

【関連】こちら デイリー4コマ編集部: 週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.57の結果につきまして

いとうトロ「I love you」が優勝。ちょっと前から登場してましたけど,この名前聞くの久しぶりっすよね(当時は「伊藤トロ」名義でしたが)。2005年のMOMO新人4コマバトル以来かな?

いとう氏のブログには喜びの声が。最近では雑誌投稿を再開されたようで↓