すいーとポテト@はてなの引越先

昔のはてなダイアリーをインポートしました。

一迅社:8月22日発売の『まんが4コマKINGSぱれっと』2008年10月号情報&次号予告

櫻太助「毛玉日和」が新連載。あどべんちゃら「ドリーム百合姉」は新連載? 蒼魚真青「おとせ! オチモノ研究会」が3回連続ゲスト3回目。こはら深尋「ぐり研」がゲスト珠月まや「にゃんことカイザー」が休載

次号は9月22日に発売。祥寺はるか「僕の彼女は同人腐女子」が新連載。

【関連】一迅社ぱれっとコミックス フリーペーパー配布のお知らせ!

単行本が発売された,しんやそうきち『侵略ですよ?』の試し読みフリーペーパー。

【関連】神崎りゅう子氏,「Start from レベルワン」が単行本化

芳文社まんがタイムきらら』にて連載されていたゲーネタ4コマ。ぱれっとで告知されたってことは一迅社刊行?←まだ買ってない人。一巻で全話入りとのこと。

ぱれっと連載の「Toらいん・あんぐる」と同時発売らしく,同時購入で特典があるとのこと。

神武ひろよし「ベリースイート」にしろ,ぱれっとはきらら系から引っ張ってきた方々の未単行本作品を単行本にしていくのかな。となると期待しちゃうのが鳩まめ(2)だよね! 編集の中の人お願いします><